最高の彼氏になる可能性…M男こそが最高の恋人候補?

写真拡大

Mな男性と付き合っている女性はいらっしゃいますか?

女子会でひとりが「彼氏がMなんだよね」なんて発言しようものなら、相当Sな女子でない限り、一般女子たちからは非難轟々で「キモ〜い」の合唱が響き渡ることでしょう。

しかし、Mな男性と付き合っている女性は、そんな女子たちの声をまったく気に病むことはありません。

これほど付き合いやすく、一緒にいてオトクな男性はいないのですから。

大勢のM男を見てきた筆者が分析する、Mな男性とのうまい付き合いかたと、付き合うとオトクな理由をご説明します。

M男と付き合うとオトク!?

Mな男性と付き合うとオトクっていったいどういうことなのでしょうか?

詳しくご説明いたします。

●その1:実は会社での地位が高い

Mな人は、実は会社での地位が高い傾向にあります。

よく社長にはM男性が多いと聞きませんか? あれは本当です。

筆者も今まで何人もMで大物の社長さんに会ったことがあります。

社長だからMというわけではないですが、Mな男性は素直に謝ったり上司からイジられるのを好んだりするので、若くても上司ウケがいいひとが多いんです。

将来的にも出世する可能性が高いM男性は、青田買いしておくべきかも。

●その2:あなたが財布の紐を握れる

Mな男性は束縛される事を好みます。

束縛といっても身体的・精神的など色々ありますが、金銭面でも相手に束縛されて嫌がるM男性は少ないです。

Mな男性と付き合ったら、金銭面をあなたが管理して、ムダ使いをやめさせたり貯金を増やさせたりすることも思いのまま。

どうですか? 魅力的でしょう。

●その3:怒りかたを考えれば喜んで謝ってくれる

Mな男性はかまってもらいたがるものです。

怒られるというのは相手が自分に興味を抱いてくれているということでもあるので、M男性は怒られるのも嫌いではありません。

あなたのエゴでは困りますが、はっきり相手に非のあることを指摘すれば、喧嘩にならず相手が謝ってくれることも多いでしょう。

仲直りのしるしにご飯をおごってもらったり、プレゼントを買ってもらったり……できるかもしれませんよ。

●その4:急な呼び出しにも答えてくれる

その2でもお話したように、Mな男性は束縛されたがります。

彼が本当にあなたのことを好きなら、あなたが「急に会いたくなったから、今から来て」と、理由なく告げても大丈夫です。

きっと彼は飛んできてくれることでしょう。

M男性は寂しがりやでもあるので、一緒にいる時間が長くても問題ありません。

あなたが寂しがりやなら、相手はM男性の方が向いているのではないでしょうか。

●その5:隠し事をされない

基本的に追求されると本心を話さずにはいられないタイプです。

浮気の疑いがあったら、率直に聞いて、「本当に?」と何度か目をまっすぐ見ながら聞いてみるといいですよ。

あなたが本命なら正直に答えるはず。

本命でないとわかれば、「遊ばれなくてよかった」と思ってサッサと別れられます。

M男への先入観は捨てよう

あなたが今付き合っている人はMな男性ですか?

だとすれば、上に紹介した特権を使ってみるべきです。

自分がMだと思う女性には、M男性は合わないかもしれませんね。

「もう、ちゃんとしてよ〜」と彼氏を叱咤しながらもちゃんと見守っていてあげる、そんな母のような女性にM男性がオススメ。

「なんか気持ち悪そう」なんて先入観は捨てて、一度付き合ってみることをオススメします。

Written by 松原美穂
Photo by Ansel Edwards Photography