BIGBANG、今夜放送「ラジオスター」に出演…T.O.PがSNSに謎の写真を掲載する理由を明かす

写真拡大

BIGBANGが「ラジオスター」に出演し、T.O.PがSNSにファンのアンフォローを誘う正体不明の写真をアップロードする理由について率直に明かす。

韓国で21日に放送されるMBC「黄金漁場−ラジオスター」の「I'm sorry but I love you BIGBANG」特集にはBIGBANGが出演する。

この日の放送でT.O.PはBIGBANGが「ラジオスター」に出演したビハインドストーリーを公開する。彼は「ヤン・ヒョンソク代表のある約束のせいで出演を決心した。彼に初めての頬キスをプレゼントした」と言って出演陣を驚かせる。

T.O.Pは「ある瞬間感動しすぎてチューをした。初めてだった」と当時の状況を説明し、その後興味深いトークを続けた。

特にT.O.Pは自ら自身のユニークなアップロード写真のせいでアンフォローが多い芸能人1位になったことを認めた。彼は自身のSNSに正体不明の猟奇的な写真をアップロードする理由を告白する。「ラジオスター」の4人のMCが一斉に笑い出すくらい独特な理由を明かした。

「ラジオスター」は毎週水曜日の午後11時10分に韓国で放送されている。