<US weekly>によれば、人気モデルのジジ・ハディッドが実は「甲状腺疾患」と闘っているのだそう。2年前に病気の診断を受けたようで、治療の影響で体重が減少してしまったのだとか…。

「特に今年は、代謝機能がすごく変化した。橋本病にかかっているの。甲状腺の病気よ、もう2年間治療しているわ。でもヴィクシー・ショーのためにこれ以上体重を落としたくなかったら、しっかり筋肉をつけたわ、お尻がもう少しキュッと上がっていたら最高」と彼女はコメント。

ジジは11月30日にパリで行なわれたヴィクシー・ショーでランウェイを歩きましたが、以前と比べると明らかに痩せ細った姿でした。

12月7日にニューヨークで行なわれたリーボックとジジがコラボする『#PerfectNever』キャンペーンではトレーニング姿を披露。パワフルなパンチを見せましたが、その身体には脂肪が見当たらなず…。イベントの最後の方では、自身の身体の状況について話す場面もあったよう。

食事は、好きなものを食べているのだとか。「目玉焼きとベーコンが大好き。私はサラダとササミだけ食べるタイプじゃないの。そんなのつまんないわ」とコメント。

他にもお気に入りの食べ物があるようで「一から作ったトマトスープにグリルド・チーズ・ディッパーを添えるのも好きよ。食材がきちんと把握できるから自分で作るものなら何でも食べるわ。炭水化物もね!」。

病気と闘いながらも、ステージでは笑顔を見せつつ精力的に活動するジジ。ファンとしては良くなることを願うばかり…。