【関西限定】不二家と阪急電車がコラボしたチョーかわいい「ミルキー」が発売されたよ♪ 電車型のボックスと車掌姿のペコちゃんがキュート

写真拡大

過去にPouchでも紹介したリラックマコラボにスヌーピーコラボにと、人気キャラクターとのコラボが止まらない阪急電車。猛烈キュートなグッズがいろいろと発売されて、しかも関西限定ときたもんだッ!

さて、お次は、どんなキャラクターとコラボしたのかというと……不二家のペコちゃん!!! ペコちゃんが車掌ルックになっていて、めちゃんこかわいいよぉ〜、テヘペロ。

【阪急電車とのコラボミルキー発売ッ!!!】

12月13日から「ペコちゃん×阪急電車ミルキー」が数量限定で販売中です。

販売場所は阪急・阪神沿線のコンビニエンスストア「アズナス」と、「アズナスエクスプレス」、阪急電鉄の駅売店「ラガールショップ」とのことで、阪急・阪神沿線の近くでしか買えないみたいです。

パッケージは、阪急電車「1000系」にミルキーのロゴやキャンディーのデザインをあしらったもの。車窓から、車掌ルックのペコちゃんとポコちゃんが顔をのぞかせていて、最高にかわいらしいんだからッ!!!

中には、これまたオリジナルデザインのミルキーが10箱入っているそうです。なるほど、電車型のパッケージの中に、ミルキーの小箱が10箱セットで入っているのかッ! う〜ん、これは、バラまきみやげにぴったりだわ。ちなみに、価格は880円(税込)です。

ミルキーだから味には間違いがないし、年末年始、関西に帰省するオトメは、会社用のおみやげに購入するといいかもですネ♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む