年末年始の予定は埋まってきていますか? この時期、お出かけの予定が多くなりがちですか、お家時間だって充実させたいですよね。

家族や友人たちと一緒に、お家でこんな楽しみはいかがですか?


出典:@Press

今回ご紹介するのは、シュークリームを手軽に作れる“北海道素材オンリー”の DIYセット。


出典:@Press

2016年にオープンした北海道・札幌のシュークリーム専門店『シューセルクル』は、ご自宅で詰めたてのクリームの美味しさを味わえる「自分で作るシューセルクルDIYフローズンセット」を12月30日(金)の期間限定で登場。


出典:@Press

シューセルクル店舗では、クリームを詰めたての状態で販売しています。その詰めたての美味しさをご自宅で味わっていただきたいという想いから、本商品の発売に至ったのだそう。


出典:@Press

使い方は簡単で、セットされたクリームを自分でシュー生地に絞って食べるだけ。クリームは冷凍で1か月保存ができるように改良され、贈り物やパーティー用、自宅用、とさまざまなシーンで楽しむことができるようになりました。

クリームの味は、白いカスタードクリームの「ブラン」と黄色いカスタードクリームの「ジョーヌ」の2種類から選べます。


出典:@Press

サークル状のパリっとした皮と、きむらさんの脱水技術をいかした、逆さまにしても落ちないしっかりとしたクリームが特徴の『シューセルクル』のシュークリーム。

見た目の可愛さもさることながら、厳選されたオール北海道素材で作る4つの味のバリエーションは、こだわりの美味しさで人気を博しています。

ぜひこだわりの味を、お家で楽しんでみてくださいね。

【参考】

※ シュークリームを手軽に作れる!北海道素材オンリーの DIYセットが12月1日〜12月30日限定で発売 - シューセルクル

【関連記事】

※ 「花ひらく才能」にふれてみては?銀座三越で現代アート展が開催

※ パルコの直営セレクトショップで「彩りのアクセサリーとファッション」展がスタート

※ 梨花がディレクターの「MAISON DE REEFUR」からHOLIDAY COLLECTIONがスタート

※ そろそろ上質な良いものを…「バーバリーカシミアスカーフ」ギフトコレクションが大充実

※ エフォートレスな自分らしさを演出♡「バーバリー メイクアップ」の新色をチェック