『死霊のはらわた リターンズ』シーズン2、2017年1月20日(金)より独占配信スタート

写真拡大

右手の先にチェーンソーを付けた型破りなヒーロー、アッシュ・ウィリアムズが悪霊と闘う姿を描いた1981年のホラー映画『死霊のはらわた』。カルト的人気を誇る同作が、監督サム・ライミと主演ブルース・キャンベルの再タッグで、ドラマシリーズとして復活した『死霊のはらわた リターンズ』。今作のシーズン2が2017年1月20日(金)よりHuluにて日本最速、独占配信することが決定した。

シーズン2はアッシュの故郷エルクグローブが舞台。彼の青春時代の姿を垣間見ることができ、アッシュが育った家には姉シェリルの部屋が当時(映画『死霊のはらわた』)のままと、ファンには嬉しい演出が盛りだくさん! 

今回はアッシュの父親ブロック・ウィリアムズが新キャラクターとして登場し、『600万ドルの男』のリー・メジャースが演じる。製作総指揮サム・ライミの実弟テッド・ライミも参加し、アッシュの親友チェットを演じる。なお、新シーズンのティザー予告編とブルースからのコメントは当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

『死霊のはらわた リターンズ』シーズン2は2017年1月20日(金)からHuluにて独占配信開始。以降毎週金曜日1話ずつ追加配信予定。(海外ドラマNAVI)