出典:shutterstock

彼氏とのエッチも、交際が長くなってくると、だんだんとマンネリ化もしてきてしまうことでしょう。

でも、それでは飽きがきたり、愛が冷めていったりしてしまう原因にもなってしまいかねません。

そこで今回は、彼氏との「エッチ」を盛り上げるアイデアを紹介します。

 

■軽い「SMチック」なプレイをする

目隠しをしてみたり、手首を縛ってみたり、軽めのSMチックなプレイなら普通のカップルでも十分に楽しめるはずです。拘束されることで、お互いに興奮度は増すでしょうから、いつもよりもエッチが盛り上がることでしょう。

ただ、ハードにしすぎたり、痛みを伴うようなプレイになってしまったりすると、相手にドン引きされてしまう可能性もあります。あくまでもソフトな感じに留めておき、それ以上はちゃんとふたりで話し合ってからにするべきですよ。

 

■「お風呂」でエッチをしちゃう

たまには一緒にふたりでお風呂に入って、そのままお風呂でエッチをしちゃうなんていうのもアリでしょう。お風呂は密室で音が響きやすいので、ちょっと大きめに声を出してあげたりすると、彼氏の興奮度はアップするはずですよ。

あと、ローションやオイルを使ったようなプレイも、そのまま洗い流せるのでお風呂で行うのには最適です。マッサージの延長線上で、ローションを使ったちょっと大胆なエッチをしてみるのもいいかもしれませんね。

 

■「ルール」を決めておく

「声を出すのは禁止」とか「目隠しを取ってはいけない」など、ルールを決めてエッチをすると、いつもとは全く違う感覚になり、新鮮でドキドキしちゃうかも。ゲーム感覚でもあるので、ふたりで楽しく盛り上がれる可能性も高いでしょう。

制限を与えられてするエッチは、思い通りにいかない部分も多いので、それが逆に興奮をさせたりするものです。声を出せずに必死にガマンしている女性の姿は、男性にはとてもエッチに見えたりもしちゃいますよ。

 

■たまには「ホテル」に行ってみる

いつも同じ部屋で、同じようなエッチをしていたら、さすがに飽きてきてしまうはずです。刺激も全くないでしょうから、それではドキドキや興奮だって感じることができなくなってきてしまうでしょう。

たまには「ホテル」に行ってみたりすれば、いつもとは違う雰囲気に、胸を高鳴るものです。夜景がキレイに見えるホテルに行ってみたり、エッチな雰囲気のするラブホテルに行ってみたりなど、変化を与えてみることも大事ですよ。

 

「エッチ」が盛り上がらなくなってしまうと、恋も終わりに向かっていってしまいかねません。適度に刺激を与える工夫もしないと、マンネリを感じるだけになってしまいますよ。

【画像】

※ sakkmesterke/shutterstock

【関連記事】

※ いっぱい出たね。男をメロメロにする「エッチ中のモテ台詞」4つ

※男性157名がドン引きした、女子の「勘違い」ボディータッチ

※ プレゼントはわたし♡クリスマスデートを盛り上げる、ちょっとエッチなアイディア

※ 好きの裏返し?男が「ちょっかい」を出したくなる女子の共通点

※ 今日は帰さない!デート中に彼を「その気にさせる」ひと言4つ