Block B パクキョン、ソロ曲「OgeulOgeul」20代女性が最も多く聴いた音楽1位に選定

写真拡大

Block Bのパクキョンが発表した新曲「OgeulOgeul」が20代女性が最も多く聴いた音楽1位に選ばれた。

19日、韓国最大のポータルサイトNAVERによると、パクキョンの「OgeulOgeul」は“20代女性が最も多く聴いた音楽”1位を記録した。

パクキョンの「OgeulOgeul」は2013年に発表したミックステープを再アレンジして発売した曲で、恋に落ちた男の心を率直に描いた。

男女の感情を繊細に表現しただけでなく、パクキョンの甘い声が20代女性の心をときめかせるという評価を受けている。

パクキョンが所属しているSeven Seasonsは「『OgeulOgeul』は3年前に発売された曲であるにもかかわらず、洗練されたメロディーと率直な歌詞が20代女性の心を虜にしたと思う。『普通の恋愛』『自責の念』に続き、『OgeulOgeul』を通じて大衆性を手に入れ、信頼できる歌手パクキョンに生まれ変わった」と説明した。

パクキョンの 「OgeulOgeul」は19日に各種音源サイトを通じて発売された。