Pledisエンターテインメントの練習生PLEDIS GIRLZ、1月6日にコンサートを開催…正式なグループ名を初公開

写真拡大

I.O.Iのイム・ナヨンとチュ・ギョルギョンらが所属するPLEDIS GIRLZが来年1月6日にメンバー全員揃ったコンサートを開き、新しいグループ名を公開し、デビューに向けて拍車をかける。

Pledisエンターテインメントは20日、公式SNSを通じて「PLEDIS GIRLZコンサートBYE&HI」を開催すると明らかにした。Pledis側は「これまで練習生として披露してきた姿をすべて網羅する公演で、5月から9月まで開催されたコンサートから一段と発展して成長したPLEDIS GIRLZを披露する予定だ。今までの公演を締めくくるコンサートのフィナーレであるだけに、もう一度見てみたいユニットステージ、完全体でのステージ、自作曲ステージをはじめ、コンサートのために特別に用意した新しいステージまで、10人の少女たちのすべてを披露するデビューセミファイナルステージで、デビューに始動をかけたPLEDIS GIRLZに会うことができる。PLEDIS GIRLZは「PLEDIS GIRLZコンサートBYE&HI」を通じてファンの前でPLEDIS GIRLZの正式グループ名を初めて公開し、本格的なデビューのカウントダウンを始める」と説明した。

PLEDIS GIRLZは6月27日0時、イム・ナヨンとチュ・ギョルギョンを除く8人のメンバーだけでデビューシングル「WE」を発売した。その後、毎週土曜日「2016 PLEDIS GIRLZ CONCERT」を通じてファンに会った。