「おいせさん」から限定で「お浄め恋スプレー」が登場! ジャスミンの香りと塩のお清めパワーを味方につける♡

写真拡大


「ココロとカラダの浄化(デトックス)」をコンセプトにしたグッズを展開する「おいせさん」。

香りとデトックスを楽しめるフレグランススプレー「お浄(きよ)め塩スプレー」はこれまでも人気の一品ですが、さらに恋の気運まで呼び込んでくれるという「お浄め恋スプレー」が限定商品として登場します!

そっとひと吹きすれば魅惑的な香りがただよい、恋する女性の背中をひと押ししてくれそうです♡

【どんな香り?】

ジャスミン、ローズゼラニウム、ラベンダーなどさまざまなエッセンシャルオイルの繊細で華やかな香りが楽しめる「お浄め恋スプレー」。特にジャスミンはいにしえから「愛」を象徴する香りとされ、媚薬としても使われていたというだけあって期待が高まります。

また、昔から、邪気払いや商売繁盛を祈って玄関に盛り塩を置いたりと、塩には清めの力があると信じられていますよね。このスプレーには天日で乾燥した塩を配合し、邪気を祓いながら、恋の気運も呼び込む一品に仕上がっているそうです。

新たな出会いを感じたとき、心が落ち着かなくて不安なとき、自分を勇気づけたいときなどに、シュッと一吹きすれば恋する女性の心強い味方になってくれるはず!

【どこで買える?】

「お浄め恋スプレー」のお値段は、税込1080円。現在、コスメキッチン代官山店とウェブストアで先行販売中で、2016年12月26日からは全国のコスメキッチンでも販売予定です。限定商品ですので欲しい方はお早めに。

このほか「おいせさん」ではバスボム「風呂神玉/蜂蜜入り」やバスソルト「お浄め風呂神塩」、「あぶらとり神紙」など日本製にこだわった天然由来の素材を使ったグッズをいろいろ取り扱っているみたい。皆さんもぜひチェックしてみてくださいね♪

参照元:おいせさん
参考リンク:コスメキッチン ネットストア
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む