SUPER JUNIOR キュヒョン&WINNER ソン・ミンホ出演「新西遊記3」ポスターを公開…孫悟空&沙悟浄に変身

写真拡大

tvN「新西遊記3」(演出:ナ・ヨンソク、シン・ヒョジョン) が初放送日を確定した。

tvNは19日「『新西遊記3』が1月8日午後9時20分、tvNを通じて初放送される」と明らかにした。新たに編成された「新西遊記3」では、シーズン2に出演したカン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、アン・ジェヒョンに、新メンバーとしてSUPER JUNIORのキュヒョンとWINNERのソン・ミンホが合流する予定であり、関心を高めている。

これと共に公開された「新西遊記3」のポスターは、既存の「新西遊記」の中のキャラクターと新しいキャラクターをメンバーたちの顔と共にイラストで表現し、笑いを届ける。まず猪八戒カン・ホドンを筆頭に、孫悟空キュヒョンは肩にラジオを持っており、ソン・ミンホは沙悟浄に扮してタフな表情をしている。そこに三蔵法師アン・ジェヒョンはナ・ヨンソクプロデューサーの顔が描かれたドラゴンボールを手に持ち、イ・スグンとウン・ジウォンはそれぞれ「ドラゴンボール」の中のキャラクターである亀仙人とブルマの姿をしている。個性豊かな彼らが果たしてどんなケミ(ケミストリー、相手との相性) を披露してくれるのかに期待が高まる。

「新西遊記」は孫悟空、沙悟浄、猪八戒、三蔵法師が登場する中国の古典「西遊記」をバラエティ的に再解釈したリアルバラエティ番組だ。インターネットだけで公開したシーズン1が累計再生回数5千3百万件を記録し、インターネットとテレビを結合したシーズン2は、累計再生回数6千4百万件、視聴率平均4.6%、最高5.5%を記録し、高い人気を得た。シーズン3は、韓国で1月8日夜9時20分tvNで放送がスタートする。