交際が順調そうなケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム (c)Imagecollect.

写真拡大

歌手のケイティ・ペリーと俳優のオーランド・ブルームが、ディズニーランドでラブラブなところを披露した。

今年1月から交際しているケイティとオーランドは、現地時間18日にカリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドに友人たちと訪れたとのこと。友人のジョニー・ヴイェクがハイパースペース・マウンテンに乗っている時に撮られた写真をインスタグラムに公開しており、ケイティとオーランドは手をつないで、その手を万歳するように上げていた。ケイティはもう一方の手でグーのサインを作っている。

ケイティとオーランドは現地時間17日にはウエストハリウッドで行われた女優シャノン・ウッドワードの誕生日会に出席。女優のケイト・マイカッチとテレビパーソナリティーのローナン・ファローらも参加し、みんなでカラオケをしたそうで、アラニス・モリセットの「You Oughta Know」やアヴリル・ラヴィーンの「Complicated」を歌ったという。

ケイティは先月末に左手の薬指に大きな指輪をしているところを写真に収められて、婚約を噂されていたばかりだった。