誰もが憧れるラブラブな長続きカップルは、どうやって2人の気持ちを保っているのでしょうか? マンネリ回避のコツや、毎日の愛情表現の仕方、避けたいNG行為など、長続きカップルが大切にしているポイントをSIGNの3つの記事から学んでいきましょう。

ラブラブ長続きカップルがしている、毎日のちょっとした愛情表現とは?



 



引用元

ラブラブな長続きカップルになる方法を知りたい人に、ぜひ読んでほしいのが「長続きカップルが心がけている愛情表現4つ❤」です。

記事の中では、長続きしているカップルが心がけている日々の愛情表現について詳しく紹介されています。長く一緒にいるうちにおざなりになってしまいがちなスキンシップを大切にするべき理由や、相手のことを思いやる気持ちを大切にした会話の重要性など、思わず「なるほど!」と言ってしまう知恵がいっぱい詰まっています。

ラブラブな関係は2人で努力してこそ手に入れられるものであるという、シンプルな真理に気付かせてくれる記事です。紹介されている愛情表現の方法は、日常生活の中でサラッとできることばかりなので、読んですぐに実践できますよ。

記事URLhttp://signof.me/ch/maayukaa/entry/343941

大切なのは「やらない」ルール!長続きカップルが「絶対やらないこと」とは?



 



引用元

いつも自然体でいられる長続きカップルは、信頼関係という絆で結ばれています。とはいえ、確かな信頼関係を作っていくのは、なかなか大変なものですよね。そんな「信頼関係の育て方」について学べる記事が、「長続きカップルが絶対にやらない4つのこと」です。

記事の中では、長続きカップルたちが守っている「やらない」に関する4つルールを通して、お互いを信頼する素敵なカップルになるために必要なことが説明されています。他愛ないことでも噓はつかない、相手のプライバシーを尊重して束縛しすぎないなど、普段から大切にするべき「やらないこと」が理由とともに丁寧に説明されているので、納得してから実践できますよ。

記事URLhttp://signof.me/ch/megumi_ishijima/entry/346239

長続きカップルの「お家デート」から学ぶ、2人の時間の有効な活用方法とは?



 



引用元

長く付き合うにつれマンネリになりがちな「お家デート」ですが、ラブラブな長続きカップルは2人の関係を深めるために有効活用しているのだとか。「長続きカップルがしている‼︎お家デートの習慣♡」という記事では、長続きカップルが実践している「お家デート」活用法が、その効果とともに紹介されています。2人きりの時間をより楽しむために1人の時間もしっかり作るなど、目からウロコの「お家デート」の楽しみ方を学ぶことができますよ。

記事の中では、くっついて映画を見るなんて定番から、お風呂でスキンシップを楽しむなんていうちょっとハードル高めなものまで、いろいろなアイディアが紹介されているので、次のお家デートで実践してみてはいかがでしょうか。

記事URLhttp://signof.me/ch/rumi.komagata/entry/341250

長続きカップルが大切にしていることを教えてくれる3つの記事をチェックして、みんなに憧れられる素敵なカップルを目指しましょう!すぐにできるちょっとしたことが長続きの秘訣です。次のデートから早速実践してみてくださいね♪