SEVENTEEN、新曲「BOOM BOOM」ダンスバージョンのMVを公開“ファンへのプレゼント”

写真拡大

SEVENTEENが3rdミニアルバムのタイトル曲「BOOM BOOM」のダンスバージョンミュージックビデオを公開した。

SEVENTEENは先日19日、3rdミニアルバム「GOING SEVENTEEN」のタイトル曲「BOOM BOOM」のダンスバージョンのミュージックビデオを公式YouTubeに掲載し、ファンの呼応を得た。

公開された映像には、先日5日に公開された「BOOM BOOM」のミュージックビデオですべてを見れなかったパフォーマンスを最初から最後まで見ることができる。今回のミュージックビデオは、第1弾で公開されたストーリーが収められたミュージックビデオ、音楽放送のステージ、そして第2弾で公開された振付練習映像では見ることのできなかったもう一つの映像で視線を虜にしている。

ダンスバージョンのミュージックビデオなので、今回の「BOOM BOOM」パフォーマンスのポイントであるパワフルさと情熱的な姿が2倍で感じられ、これを見るファンをときめかせた。それだけでなくダンスバージョンのミュージックビデオは、SEVENTEENの3rdミニアルバムを愛してくれるファンに向けて公開されたもので、SEVENTEENの格別なファンへの愛も感じることができる。