売れっ子女優のマーゴット・ロビー (c)Imagecollect.

写真拡大

26歳の女優マーゴット・ロビーが、アシスタントディレクターのトム・アッカーレイと密かに結婚したことが分かった。

マーゴットは2014年8月にトムと交際していることが明らかになり、昨年6月には左手の薬指に指輪をしているところを目撃されていた。

そして、そんなマーゴットが現地時間18日に故郷オーストラリアのゴールドゴーストにあるレストラン「Harvest Newrybar」でトムと結婚式を挙げたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

関係者はオーストラリアのゴシップサイト「Women’s Day」に「トムは最初、イギリスで結婚したかったのですが、彼はマーゴットにとって母国で結婚することにどれだけ意味があるか、スペシャルかを分かっていました。ですから、あまり自分の意見を押すことはしませんでした」「彼らはクリスマスのあたりで結婚することに決めました。そうすると、結婚式のあとで彼らが両方の家族と一緒に過ごせるからです」と話している。

参加したゲストは2人の結婚式のことを秘密にすると約束していたとのこと。マーゴットのウエディングドレス姿はとても美しかったに違いない。