12星座別・年末年始の「出会い度ランキング」!乙女座は友達から恋人に昇格!?【恋占ニュース】

写真拡大

もうすぐクリスマスですね!何かとイベントが多い今週から年末年始にかけては、恋の出会いに最適なシーズンと言えるでしょう。
みなさんの友人・知人にもいると思いますが、実は何らかのイベントをきっかけに知り合ったカップルって結構多いんですよ。

クリスマスパーティに忘年会・新年会と、年末年始のイベントを活用しない手はありません。
今回は12星座別に出会いの多い場所、そして「出会い度ランキング」をお伝えします!

◆【1位】蠍座のあなた


気持ちが内側に向かいがちな蠍座ですが、この時期は這ってでも外に出て!なぜならあなたは出会い度No.1だから!特に音楽やスポーツなど趣味の集まりには有望株が。年賀状から古い交流が復活する可能性も。

◆【2位】蟹座のあなた


対人関係が活発になる蟹座は誘われて渋々出かけた先、仲間や家族と一緒の旅先で、思いがけない出会いがありそう。普段は行かないような場所にチャンスがあるので、億劫がらずに出かけてみて。家のことより付き合いを優先すべし!

◆【3位】乙女座のあなた


対人関係が急展開しそうな乙女座は、友達から恋人に昇格なんてことがありそう。デートで告白されるかもしれないので、気になる誘いは断らないで。パーティには素敵な人もいそうですが、玉石混交かも。

◆【4位】山羊座のあなた


気分も新たに仕切り直しの山羊座は、急にイメージチェンジを図りたくなりそう。これまでとは違う魅力を引き出せば、旧知の仲の男性があなたに注目するかもしれません。同窓会や地元の集まりには顔を出して。

◆【5位】魚座のあなた


恋したい気持ちMAXの魚座は、あちこちからお声がかかってうれしい悲鳴が上がるかも!あなたの隠れた魅力が光る時でもあり、ふわふわしたロマンチックな雰囲気が男性に大ウケ。同業種の誘いには運命を変える出会いが。

◆【6位】牡羊座のあなた


モテモテなシーズン。あなた自身のトークも冴えるし、普段、接点がないような面白い人と出会えそう。交流が活発になる時なので、誘いにはぜひ乗って。隠れ家的な場所での集まりやネットのオフ会もおすすめ!

◆【7位】双子座のあなた


人気もあるけどライバルも多いこの時期。周りにはその他大勢の一人かも?なんて諦めている男性がいそう。気になる相手とは本音トークで距離を縮めて。また、上司の誘いや仕事関係の付き合いに思わぬ収穫が。

◆【8位】牡牛座のあなた


年末ギリギリまで仕事の牡牛座は、出会いなんてどこへやら…と腐らないで。残業後に急なお誘いがあったり、思いがけない人からお声がかかったりしそう。差し入れなど、ちょっとした気遣いも呼び水に!

◆【9位】天秤座のあなた


キラキラオーラの天秤座は、気持ちに余裕があるのでガツガツしていません。美食会やワイン会などであなたのエレガントさが光ります。仕事関係の付き合いや取引先の接待も有望なので積極的に参加を。

◆【10位】射手座のあなた


思わぬ朗報が舞い込みそうな射手座。狙っている男性があの会に出席するらしいよ!とか、こういう女性がタイプらしい、などの情報戦がポイントに。面倒見のいい人と縁がありそうなので、鍋会やホームパーティは参加必須!

◆【11位】獅子座のあなた


師走まっただ中の獅子座は、優先順位をつけて早めに仕事納めを。おごられ運やチヤホヤ運があるので、イベントには何があっても参加して。秘密の集まりや、過去の男性からの連絡の暗示も。変に詮索しなければ新たな展開が!?

◆【12位】水瓶座のあなた


自分の魅力に目覚めてしまう水瓶座は、いつになく一人遊び気分。でも、あなたに違う世界を見せてくれる、衣食住にこだわる男性が今期出現するかもしれません。試飲会や試食会にいそうなのでチェックを!

◆終わりに


いかがでしたか?
出会いが多い人も少ない人も、共にタイミングが大事。今のあなたにぴったりなお相手に出会えるよう、あらゆるチャンスを逃さないようにしてくださいね。

なお、年末年始は魚座で火星と海王星がちょうど重なります。イベントでの飲みすぎ、ハメの外しすぎにはご注意を!

ライタープロフィール


Alma/アルマ
小さい時から星占い好きで2010年から占星術を本格的に勉強。2013年より対面、メール鑑定、新聞やアプリ等の占い執筆。得意分野は相性占い。赤坂のBARで星座カクテルを提供しながら占い中。
Facebook