かなっていない望みには 明確な理由があった!

写真拡大

願望実現に効く「引き寄せの法則」。でも、試してみたけど効果がなかったという人も少なくないはず。なぜ願いは実現しなかったのか?それは思考の仕方に原因と結果があったのなら?

 前回、「引き寄せの法則」の基本として語ったことを、くどいようですが、にわかには信用できないという人のために、ここでもう一度。

・宇宙の万物は、それぞれが波動を放っている。
・似た波動を持つもの同士が引き合う。

 あなたは物質的な存在ですが、宇宙的な視点で見れば、それ以上に「波動の存在」です。
 人があなたを見るときは、目で姿を見て、耳で声を聞きますが、あなたはもっとはっきりと、人にも宇宙にも自分の存在を示しています。
 あなたは波動の送信者であり、常に波動を送信し続けているのです。

あなたのエネルギーは、
今この瞬間にも世界を創造している

 あなたがこの身体に意識を向け、目を覚ましている間は、わかりやすい特殊な波動を休みなく送信しており、その波動は即座に受信され、応えられます。

 あなたの現在と未来の状況は、今送信している波動に応じてただちに変化し始めるのです。

 あなたの世界は、現在も未来も、あなたが今送信している波動から直接、明らかな影響を受けています。
 あなたがたった今、何を考えているかは、強力なエネルギーの集中を引き起こします。
 あなたが集中させているエネルギーは、世界を創造するエネルギーと同じものです。このエネルギーは、この瞬間にもあなたの世界を創造しています。

 何かに関心を向けると、最初、その波動はあまり強くありませんが、そのことを考え続けたり、口にしたりすると、波動が強くなります。
 いずれかの対象に十分に関心を向けると、その思考が優勢になる可能性があります。ある思考に関心を向け続け、そこに焦点を絞ることによって波動を発生させると、その思考があなたの波動のかなりの部分を占めるようになります。
 こうなった思考は「信念」と呼ぶことができるでしょう。

 何かに関心を向ければ、引き寄せの法則によって、あなたが放つ優勢な波動に合う状況、条件、経験、人、あらゆる出来事がもたらされます。
 これまで心の中で温めてきた思考と合う物事が周囲に現れ始めると、あなたの波動の傾向はいっそう強まります。
 こうしてかつては取るに足りなかった思考が強い信念となります。そして、その信念が常にあなたの経験として実現するようになります。

続きはこちら(ダイヤモンド・オンラインへの会員登録が必要な場合があります)