ブラッドリー・クーパー

写真拡大

今月上旬、実力派俳優ブラッドリー・クーパー(『アメリカン・スナイパー』)と、ロシア人スーパーモデルのイリーナ・シェイクに赤ちゃんが出来たことは、当サイトでもお伝えした通り。そんな幸せ一杯な二人が、婚約したのではないかと報じられている。米E!Onlineが伝えた。

今月15日(水)、ロサンゼルスでイリーナが、ダイヤモンドが散りばめられた豪華なエメラルドの指輪を、左手薬指にはめているところをキャッチされた。同サイトが、ブラッドリーとイリーナの代理人に婚約についてコメントを求めたが、今のところ返事はないとのこと。

11月30日(水)にパリで開催されたヴィクトリアズ・シークレットのショーで、イリーナは少し膨らみが目立ち始めたお腹をカバーしながらも堂々とランウェイを歩き、妊娠後もプロらしくモデルの仕事をこなしている。情報筋は、すでに彼女が妊娠中期に差し掛かっており、来年の5月に出産を予定していると語っている。すでに、二人は赤ちゃんの性別を知っており、赤ちゃんの誕生が待ち切れない様子だという。

そして、ブラッドリーの母親グロリアさんとイリーナは仲が良く、ブラッドリーが映画の撮影で忙しい時には、グロリアさんとイリーナだけで出かけることもあるのだとか。グロリアさんは、孫の顔を見ることを心から楽しみにしているそうだ。

懐妊に続き婚約発表となるのか、続報が入り次第お伝えしていきたい。(海外ドラマNAVI)