KARA スンヨン、日本ファンミーティングで知英とビデオ通話“変わらない友情”

写真拡大

KARAのスンヨンが日本でファンたちと特別な時間を過ごした。

スンヨンは今月16日と18日に神戸と東京で単独ファンミーティングを開催した。「HAN SEUNG YEON CHRISTMAS PARTY 2016」というタイトルで開催された今回のファンミーティングは久々にファンたちと共にする場で、スンヨンを待っていてくれたファンたちにプレゼントのような時間を与え、大盛況の内に終了した。

この日スンヨンは、彼女の青春時代に関する話や日常生活を率直に語る時間を設けた。翌日日本で発売される新曲「宇宙くん」を先行公開し、ファンたちとより近くで意味のある時間を過ごした。

スンヨンは客席を回りながら、ファンたちと団体ゲームを楽しみ、一人一人のファンと目を合わせ、疎通する姿を見せた。さらにサプライズイベントとして元KARAの知英(ジヨン) とのビデオ通話で格別な友情をアピールした。

スンヨンは19日にヒットメーカーSweetuneと共に寄付プロジェクトに参加したデジタルシングル「元気?」をリリースし、音源の収益全額を寄付する予定だ。