井上正大

写真拡大

『仮面ライダーディケイド』で主人公の門矢士(仮面ライダーディケイド)役を演じていた俳優の井上正大が、モデルで女優のジェイミー夏樹と結婚したことをブログで報告した。

タレントの丸高愛実がサッカーの柿谷選手と約2年半の交際期間を経て結婚!

井上は「ご報告」と題し、12月19日にブログを更新。「この度、私井上正大はモデルで女優のジェイミー夏樹さんと入籍した事をご報告させて頂きます。発表が遅れてしまい申し訳ございません。こうして今皆様にご報告できること、とても嬉しく思います」と綴った。

また、「来年春には新しい家族も増え、未熟者ではございますがこれを機に俳優としても人間としてもより一層の成長を目指し精進してまいります」と第1子が来春、誕生予定であることにも触れた。

一方、ジェイミー夏樹も同日、インスタグラムで「私事ではありますが、この度、俳優の井上正大さんと入籍いたしました。そして、第一子を授かり、来年の春に出産を控えております」と妊娠中であることを報告。

「まだまだ未熟者ではありますが、これからもお仕事に精を出し、生まれてくる子と家族三人で明るく伸びやかな家庭を築いていこうと思っておりますので温かく見守っていてくださると幸いです」と記している。