“日本&台湾で活躍”TOP SECRET、デビューアルバム「Time′s Up」メンバー別の予告映像をSNSで公開(動画あり)

写真拡大

TOP SECRETのデビューが差し迫っている。

デビュー前から多くの関心を集めているボーイズグループTOP SECRETが公式SNSを通じて、今月12日から順にメンバー別の「しーっ」の映像を公開し、ファンの関心を誘っている。

メンバーのアインを皮切りに毎日同じ時間に次々と公開されたケイ、ヨハン、ウヨン、ジョンフン、ヨンヒョン、ギョンハの7人のメンバーの「しーっ」の映像には、彼らのデビューアルバムとなる「Time's Up」というミニアルバム名を公開し、カラフルな感じでカメラを見つめたまま「しーっ」というジェスチャーを取っている。

ファンとコミュニケーション続け、しっかりとしたファン層を固めたTOP SECRETは、台湾MTV放送からTVBS放送局で進める音楽番組まで、多様な放送番組に出演してその実力を実証している。また韓国デビューに先立ち日本、フィリピン、中国、台湾など海外でのプロモーションを通じて数多くのラブコールを受けるなど、次世代韓流アイドルに進む展望を見せている。

今回のデビューアルバムは、タイトル曲を含んで合計5曲が収録されており、学校シリーズでコンセプトを捉え、最高のプロデューサーのSweetuneと共にしたと分かった。

来年1月、正式に韓国デビューを控えているTOP SECRETは、デビューショーケースの準備の真っ最中で12月25日、台湾ATT SHOWBOXにて単独コンサートを繰り広げる。





















※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。