Block B パクキョン「ソロ曲が1位になったら女装を披露する」

写真拡大

「脳セク時代」皆さん、パクキョンさんの歌をとにかく聞いてください!

韓国で18日に放送されたtvN「脳セク時代」ではパクキョンの新曲「OgeulOgeul」を少しだけ先行公開した。

この日パクキョンは新曲「OgeulOgeul」について「僕が2012年に作った曲だ。この放送が終わったら配信が始まる」と明かした。

これを聞いたキム・ジソクは「正直に言って、これは紛れもないのが特定の人物になぞらえて作ったに違いない。中ヒットぐらい」とからかった。

ハ・ソクジンは「音楽を続けたい気はあるのか。声が自分のしかない。従来の曲は女性ボーカルを使っていたのに」と残念そうに話した。パクキョンは「この曲は僕の声に似合うものだから……」と冷や汗を流した。

チョン・ヒョンムの提案に従い、パクキョンは「どんなサイトでも、配信サイトで1位を獲得したら女装をする」と話した。隣でキム・ジソクが「パクキョンさんの女装が見たい」と駄々をこねたためだ。

パクキョンは「では兄さんがエスコートして」と提案した。キム・ジソクは「あなたが1位になったらできないことなどない」と快く受け入れた。