オム・ジョンファ、第二弾コンセプトイメージを公開…完璧なセクシーボディーを披露

写真拡大 (全3枚)

歌手オム・ジョンファが独自のオーラを見せつけ、一週間後に迫ったカムバックに期待を高めている。

オム・ジョンファは本日(19日) 、MISTICエンターテインメントおよび自身の公式SNSチャンネルを通じて新しいフルアルバムの二番目のコンセプトイメージ3枚を公開した。

公開されたイメージの中のオム・ジョンファは、輝く衣装と共に魅惑的な眼差しを見せて、神秘なオーラを届けている。徹底した自己管理により得た引き締まったボディラインも視線を引く。8年ぶりに歌手としてカムバックするにもかかわらず、変わることのないセクシーさをアピールして、健在な“ホットアイコン”であることを立証した。

今月15日に公開された最初のコンセプトイメージでは、音楽界のクイーンらしいカリスマが引き立って見えたとすれば、今回公開された二番目のコンセプトイメージでは、全く異なる神秘な魅惑を披露して視線をひきつけた。

27日に発売予定のオム・ジョンファの新しいフルアルバム「The Cloud Dream of the Nine」は、小説「九雲夢」をテーマにして、9つの夢を各曲に新しく解釈して解きほぐした。そのうちの4曲を先行公開する予定だ。

アルバム発売に先立ち、26日にはSBS 「2016 SBS歌謡大祭典」とNAVERのライブ映像配信アプリ「V」で生中継される「カウントダウンライブ:Umaizing」を通じて、新曲のパフォーマンスを披露する。

オム・ジョンファは、トップスターが考えるオム・ジョンファに対するトークを盛り込んだ「Talk about Uhm Jung Hwa」のインタビューシリーズを5本にかけて次々と公開中であり、現在までは俳優チョン・ウソンとキム・ヘス編が公開されて注目を浴びている。次の走者であるガールズグループgugudanのセジョン編は、本日(19日) 午後に公開される予定だ。