SF9、ウィンターソング「君と一緒なら」クリスマスムード溢れるMV予告映像を公開…愛らしい魅力に“視線釘付け”

写真拡大

SF9がファンへのサプライズプレゼントとしてウィンターソングを発売する。

SF9は22日0時、各種の音楽配信サイトにデジタルシングル「君と一緒なら」を公開する。

「君と一緒なら」はSF9がデビュー前に出演したウェブドラマ「Click Your Heart」のOST(劇中歌) として公開された曲だ。SF9はこの曲をクリスマスの雰囲気に合わせて、キャロルのような雰囲気たっぷりのウィンターソングに変化させた。再びレコーディングと編曲を経て、冬の雰囲気を漂わせるメンバーたちの初々しく愛らしい魅力をうかがうことができる見通しだ。

SF9は19日0時、公式SNSに「サプライズ・クリスマス・ギフト(Surprise Christmas gift)」というタイトルの予告映像を公開し、ウィンターソング「君と一緒なら」の雰囲気を伝えた。

公開された予告映像の中では、SF9が一緒に集まってツリーを飾り、お互いにサンタ帽を被せながらクリスマスパーティーを準備する姿が捉えられている。SF9のメンバーは温かい笑顔をたたえながら、温かい雰囲気を醸し出し、チャニはスノードームが気になるように見据えながら揺さぶるなど、予告ストーリーに好奇心を刺激した。映像の終盤にメンバーがチャニのためにラーメンを作り、「君と一緒なら」と書かれたラーメン袋が登場するシーンで終わる。

幻想的な映像効果と神秘的な小道具で予告映像に対する好奇心を高めている中、22日音源の公開と共にミュージックビデオも公開される予定であり、さらに期待感を高めている。