「ケツテロ」ドラマ『昼のセント酒』 Blu-ray&DVD発売

写真拡大 (全3枚)

 『孤独のグルメ』原作者の久住昌之氏が綴る同名の銭湯エッセイをドラマ化した『昼のセント酒』がBlu-ray&DVDとなって12月21日発売されます。

【関連:昼から銭湯×酒!!孤独のグルメ原作者のエッセイ『昼のセント酒』がドラマ化】

 『昼のセント酒』はTEAM NACSの戸次重幸さんを主人公に、真っ昼間から銭湯に行って居酒屋で飲むという贅沢な至福の一時を描いたもの。深夜ドラマとして2016年4月よりテレビ東京他にて放映され、毎回戸次さんの美尻が映ることから「ケツテロ」として話題に。

 銭湯が舞台とだけあって、戸次さんのきゅっと引き締まった美尻が何度も登場するんですよ、奥さん。しかも特典映像では戸次さんのアソコが見切れてないかチェックする、監督はじめとするスタッフの様子などのメイキング映像が納められているという垂涎モノなんですよ、奥さん!!!

 オリジナル特典として、すぐ銭湯に行きたくなっちゃう“いや〜申し訳ない!手ぬぐい”がついてくるそうなので、「真っ昼間」×「銭湯」×「風呂上がりの一杯」×「シゲの美尻」というカルテット背徳感を味わいたいおつかれの皆さんはゲットして堪能することをオススメします。

 『昼のセント酒』Blu-ray&DVDはBlu-ray BOX(4枚組)が14800円税別。DVD BOX(4枚組)が11400円税別。特典映像はメイキングに、戸次重幸に密着した隠し撮りドキュメンタリー、エビ中のぁぃぁぃによる「はしご湯」&「セント飯」レポート、そして!「完全無ケツのトレーラー…主人公内海のお尻シーンが満載!」となっています。

(貴崎ダリア)