美しいケイティ・ホームズ (c)Imagecollect.

写真拡大

女優のケイティ・ホームズが、恋人と噂される俳優のジェイミー・フォックスと誕生日を祝ったことが分かった。

ケイティとジェイミーは2013年に熱愛を伝えられたが、これまで交際を認めることはなく、目撃情報が少ないため、交際の詳しい情報はあまり明らかになっていない。

しかし、そんなケイティとジェイミーが現地時間16日に、メキシコのサンルーカス岬にバケーションに行ったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。関係者は「ケイティとジェイミーは金曜日の朝(ロサンゼルス近郊の)ヴァンナイズからプライベートジェットで岬に行きました」「ケイティの誕生日を祝うための短い旅行でした。飛行機の中は彼らと2人のパイロットだけでしたよ」とコメント。2人はホテル「luxe Las Ventanas al Paraiso」までリムジンで行ったそうで、最もプライベートなスイートに泊まったそうだ。関係者は「彼らはかなり目立たないようにしたかったので、すべて部屋に運ばせて、個人執事に面倒を見てもらっていました」「(ケイティの娘)スリは彼らと一緒ではありませんでした」と話している。ケイティとジェイミーは現地時間17日の夜にはサンルーカス岬を出て、ロサンゼルスに戻ったそうだ。

ケイティは現地時間18日にパーティグッズや飲み物の写る写真をインスタグラムにアップし、「誕生日の愛をありがとう。とても感謝しているわ!!!」と載せているほか、スリちゃんとのツーショット写真を公開して、「バースデーの気分!」と投稿している。

ケイティとジェイミーの交際は控え目に続いているようで、ケイティにとって素敵な誕生日となったに違いない。