パパになるリアム・ペイン (c)Imagecollect.

写真拡大

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」の23歳のリアム・ペインが、とても幸せであるとコメントした。

リアムは今年2月に10歳年上の歌手シェリル・コールとの交際が明らかに。リアムは2008年の14歳の時に英オーディション番組「Xファクター」のオーディションを受け、シェリルが審査員を務めていた。その時は最後まで残ることができなかったが、2010年にもう1度受けて、「ワン・ダイレクション」を結成している。

そんなシェリルはお腹の大きな姿を目撃され、妊娠していることが明らかになるが、2人はこれまで妊娠についてコメントをしていない。そんなリアムは現地時間17日にツイッターで質問コーナーを行い、さまざまな質問を受けることに。その中には「シェリルは妊娠している? あなたの赤ちゃんなの?」「赤ちゃんの名前は何にするの?」「あなたの赤ちゃんが(メンバーのルイ・トムリンソンの息子)フレディーとデートしたらどう思う?」など第1子への質問があったが、リアムはそれらの質問には答えなかった。しかし、リアムは「あなたは幸せ?」という質問には「最高に幸せだよ」と返している。

リアムはシェリルと家庭を作るのをとてもたのしみにしているようで、男の子と女の子どちらが生まれるだろうか?