ウエストワールド&ストレンジャーシングス

写真拡大

毎年大盛り上がりを見せるゴールデン・グローブ賞のノミネートが先週発表されましたが、海外ドラマNAVIでは読者の皆様の受賞予想を大募集! テレビの部作品賞の3つ全ての予想を的中させた方の中から抽選で10名様にAmazonギフトカードをプレゼント致します。

■応募要項
下記の3部門の受賞結果を予想しよう!

●ドラマ部門 作品賞
『ザ・クラウン』
『ゲーム・オブ・スローンズ』
『ストレンジャー・シングス 未知の世界』
『This Is Us(原題)』
『ウエストワールド』

●コメディ/ミュージカル部門 作品賞
『Atlanta(原題)』
『Black-ish(原題)』
『モーツァルト・イン・ザ・ジャングル』
『トランスペアレント』
『Veep/ヴィープ』

●ミニシリーズ/テレビムービー部門 作品賞
『アメリカン・クライム』
『The Dresser(原題)』
『ナイト・マネジャー』
『ナイト・オブ・キリング 失われた記憶』
『アメリカン・クライム・ストーリー/O・J・シンプソン事件』

■当選人数&プレゼント内容
3部門全ての予想が当たった方の中から抽選で10名様にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント!

■応募方法
1. Twitterで【海外ドラマNAVI】アカウント(@dramanavi)をフォローする
(これからフォローしてももちろんOK!)
2. 海外ドラマNAVIのTwitterアカウントのトップに固定しているツイートを引用リツイート
(矢印がふたつ組み合わさっているマークをタップし「引用リツイート」を選択)
3. 文字入力画面が表示されるので、受賞すると思う3部門の作品名を入れてツイート!

※当選者にはNAVIからリフォローの上、当選をお知らせいたします。
※同一アカウントからの応募RTは1回限りです。重複RTされた場合、抽選対象からははずさせていただきます。
※懸賞目的のみのアカウントからの応募は抽選対象からはずさせていただきます。
※引用リツイート以外での応募につきましては、抽選対象外とさせていただきます。

■締切
2017年1月5日(木)正午

※当選発表は1月10日(火)から当選者にTwitterのDMにて個別にいたします。
※応募された方は、10日以降DMをご確認いただけますようお願いいたします。

皆さまのご応募お待ちしております!