キム・ユジョン「誰かの思い出に残るような女優になりたい」

写真拡大 (全2枚)

女優キム・ユジョンとファッション雑誌「CeCi」が一緒に行ったグラビアが公開された。

「CeCi」1月号の表紙撮影のために香港へ向かったキム・ユジョンは、プロフェッショナルな優しい振る舞いで現場の雰囲気をリードした。グラビアを撮影した関係者は「少女の愛らしさを思いっきり見せつつも、成熟した女優の雰囲気も見せてくれた。ワンカット、ワンカットがキム・ユジョンの豊富な感性のおかげでグラビアの完成度を高めることができた」と伝えた。

グラビア撮影後に行われたインタビューでキム・ユジョンは「誰かの思い出に残るような女優になりたいです。両親や祖母、祖父たちが『あのとき、あの女優、あの歌手が好きだったな。あのドラマを見ながらこの女優と一緒に時間を過ごしたな』と思い出を浮かべる姿がとても美しく感じられました。女優だけではなく、一人の人間としても出会えて良い思い出になったと言えるような人間になりたいです」と明かした。

撮影後に普通の少女のように香港の観光を楽しみ、美味しいアイスクリーム屋を見つけて喜んでいたキム・ユジョンのインタビューとグラビアはファッション雑誌「CeCi」の1月号とモバイルで楽しむことができる。