ヘイターはお断り!

写真拡大

コメディアンのコリーン・バリンジャーが製作総指揮&主演を務めるNetflixオリジナルシリーズ『ヘイターはお断り!』のシーズン2が製作されることが決定した。12月15日(木)にコリーンが自身のYoutubeページに更新のニュースを投稿したことで明らかになった。

『ヘイターはお断り!』はコリーンが生み出した架空のキャラクター、ミランダ・シングの日常とちょっと変わった彼女の家族を追うコメディ。全く才能に恵まれないのにも関わらず、超自意識過剰で自信家のミランダは、「私は生まれながらのスターなのに、まだ周りは気づいていないだけ」という謎の信念を力に、人気Youtuberを目指し日々奮闘するというもの。シーズン2は8話構成で、配信は2017年内に行われる予定。

ドラマのキャラクター、ミランダとは違いコリーン自身はYoutuberとして大成功を収めており、米フォーブスによる2016年の世界で最も稼ぐYoutuberの第9位にランクインしている。

『ヘイターはお断り!』シーズン1はNetflixで配信中(海外ドラマNAVI)

Photo:『ヘイターはお断り!』シーズン1
© Netflix. All Rights Reserved.