“6人6色の顔天才”ASTRO、イケメン力を放つ特別なグラビアカット公開

写真拡大

初の写真集制作プロジェクトの撮影を終えたボーイズグループASTROが特別なグラビアカットを事前公開した。

今回の写真集は、短期間で素早く成長できるように声援を送ってくれた世界のASTROファンとの特別な交感と思い出作りのために企画された。

ASTROの写真集には人気フォトグラファーのカン・ヒグクとレイジュンが参加した。二人の作家が同じ時間、同じ場所でそれぞれ異なるコンセプトで撮影し、1冊の写真集を制作する、従来の写真集にない方式で制作される予定であると知られ、さらに注目される。

最近公開された写真は、今回の写真集制作プロジェクトに参加した二人のフォトグラファーのうち、カン・ヒグクが選んだメンバーそれぞれのベストショットだ。

ASTRO写真集制作プロジェクトは、グローバルクラウッドファンドプラットフォームMake Starで行われるプロジェクトで、世界のファンの参加で写真集が制作される。プロジェクトの参加者たちはASTRO写真集の名誉制作者となり、写真集のクレジットに名前を載せることができる。プロジェクト参加者のうち100人は、スペシャル写真集サイン会に招待され、ASTROと会う機会も提供される。

それだけでなく、目標金額達成率が高くなるほど写真集の構成が増えるなど、参加者たちにとってのメリットが高まるという。

ASTROの写真集を企画したMake Starの関係者は「今回の写真集は企画段階からこれまで見ることの出来なかったASTROの新しい姿を表現するために、様々なコンセプトを悩んだ。ASTROメンバーはデビューして1年も経たないグループとは思えないほど、現場の雰囲気を上手にリードした」と伝えた。

また「今回の写真集を通して、これまで見ることも出来なかったASTROメンバーの新しい一面を確認することが出来るはず」と写真集の完成度に自信を見せた。

ASTRO人生初の写真集制作プロジェクトは韓国だけでなく、日本、中国などのアジア諸国ならびにアメリカ地域など世界の様々な国のファンが参加している。

ASTROの人生初の写真集制作プロジェクトは、グロバールクラウッドファンドプラットフォームMake Starで12月31日まで行われる。スペシャルサイン会はプロジェクトが終わった後、来年2月に行われる予定だ。先行公開されたグラビアカットはMake Starで高画質で確認することが出来る。