気になる彼からすこしでも注目を集めたいという願望は誰しもが持っているもの。しかし彼の気を引くためになんでもやっていいというわけではないんです。今回は男性の気を引くためにやってはいけないことをご紹介したいと思います。

おバカさんなふりをする

男性は自分よりもおバカさんな女の子が好きだと考えていませんか? 彼があなたの賢さについてくることができないような人ならば、彼はあなたにとって合った人ではないのです。バカなふりをして彼のレベルに合わせる必要などないのです。

体の関係を持つ

最初のデートだろうが10回目のデートだろうが、彼と体の関係を持つ必要はありません。あなたが彼と体の関係を持つ準備ができていないにもかかわらず、彼の気持ちをつなぎとめておきたいがために体の関係を持たなければならないというプレッシャーを感じる必要はないんです。

本当は嫌いなことに興味を持っているふりをする

たとえ彼が好きなことでも、あなたまでそれを好きなふりをする必要はないのです。同じ音楽を聞く必要はないし、彼の応援している野球チームの選手全員を覚える必要もありません。あなたはあなた自身の好きな音楽や趣味を持っていることを受け入れられるべきなのです。

ほかの誰かを演じる

彼の好みの女の子になるべく、ほかの誰かを演じることはやめましょう。もしかするとそのままのあなたのことを彼は好きになってくれるかもしれないじゃないですか! もし、そうでないのであればそんな彼と一緒にいても続きませんよ。

必死に痩せる

彼が細身の女性が好きだからと言って、不健康なかたちでダイエットをするのはやめましょう。もし、前々からダイエットをしたいなと思っていたのであれば、食事もしっかりとしたメソッドに沿ってとるようにしてください。そうしなければ彼の気を引く前にあなたが病気になってしまいます。

自分自身のモラルを崩すこと

彼の偏った意見に同調することはありません。彼が差別的な発言をして笑いをとろうとしているときに笑う必要なんてないし、誰かのことを激しくバカにしていることに対して同意する必要もありません。あなた自身が持っているモラルを彼に好かれるために変える必要はありません。

友だちよりも彼を優先する

忙しい彼の時間にいつでも臨機応変に対応するために友だちの約束をドタキャンしてでも彼の予定に合わせるようなことはやめましょう。彼とデートすることは重要ですが、友だちと一緒に仲良くすることもとても重要です。そうしなければ彼があなたの元から去ったとき、あなたのまわりには誰もいない状態になってしまいます。

露出の高い服を着る

露出の高い服を着ている女性を見て、すべての男性がセクシーだと感じるわけではありません。それに、その姿にあなたの気になる彼が反応したとしてもそれは下心が大半をしめていると思った方がよいです。露出の高い服で気を引くのではなく、別の方法で彼の気を引くようにしましょう。