BEAST ユン・ドゥジュン、新たな出発を前にファンにメッセージ“何も心配しないでついて来て”

写真拡大

BEASTのユン・ドゥジュンが新たな出発を前に、ファンに愛情のこもったメッセージを伝えた。

ユン・ドゥジュンは16日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「皆さん、長らくお待たせしました!色々な話も多かったですが、確かになるまでは慎重を期したいと思いました!待たせて本当に申し訳ありません」で始まる書き込みを掲載した。

続いて「これから本当に始まります!これまでよりもっと険しくて、もっと危ない道になると思いますが、僕たちが前で引っ張っていくから、何も心配しないでしっかりついて来てください!そして、僕たちが少し疲れて、止まっていたら、そのときは後ろから押してください!簡単じゃないと思いますが、一緒に乗り越えましょう!!いい一日を過ごして、風邪を引かないように気をつけて、近く会いましょう!」という書き込みを付け加えた。

これに先立ちBEASTの活動計画が伝えられた。ユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョン、イ・ギグァン、ソン・ドンウンは、Around USエンターテインメントで新たに出発すると明かした。