デートへ行くときは、TPOをわきまえたファッションで、場に合った振る舞いをして存分に楽しみましょう。

デートのときに、気合いを入れすぎたファッションをしてデートの場に合っていなかったり、はしゃぎすぎてひんしゅくを買ったことはありませんか。

一生懸命流行りのファッションをチェックして、新しい洋服を買っても、その場にふさわしい恰好をしていなければ、残念なデートになるでしょう。

格式のある場でのデートであれば、ドレスコードを確認しましょう。その場にあったフォーマルなやファッションをすることで、彼に恥をかかせずに、彼の格を上げることができます。振る舞いも、大きな声でおしゃべりしたり笑い声をあげたりせずに、上品に。座った時に膝の上にのせる手も、指を閉じて重ねるだけで、女性らしさがぐんと上がります。両足はきちんと揃えましょう。髪を触りすぎるのは良い印象になりません。髪が気になるならアップにしたほうが清潔で品がでます。プロトコールではアップの方が格上のヘアスタイルです。

屋外でのアクティブなデートであれば、ヒールやスカートは控えて、ペタンコ靴やスニーカー、パンツルックなどのカジュアルで動きやすいファッションをしましょう。彼と一緒にアクティビティを楽しむときは、めいっぱい動ける格好で楽しんだほうが、デートを存分に堪能できるでしょう。恰好を気にして楽しみきれていないよりも、思いっきりはしゃいで笑顔でいるあなたのほうが、生き生きとして、彼の心を捕えられます。メイクも汗と紫外線対策をすれば、軽いメイクの方が好感度はupです。

その場に合ったファッション、振る舞いができるかどうかを見て、男性はその女性をどこにでも連れていけるかチェックしています。場に合った装いと振る舞いを身につけながら、デートを十分に楽しんで、男性の心を引き寄せましょう。

マダム・セリカ

〜マダム・セリカ未来予言〜驚くほど正確にわかる!人生の転換期「マダムセリカ未来予言」では、この先訪れる幸運のチャンスと恋愛において起こりうる問題をあらかじめ予測し、

チャンスの生かし方、問題への解決方法を教えます。女性に絶大な人気を誇るカリスマ占い師マダム・セリカが、

あなたが幸運を引き寄せるためのアドバイスをしていきます。