フォーエバーマークの最上級の輝きを、一番大切な人へのクリスマスプレゼントに。

写真拡大

約130年の歴史を誇るダイヤモンドエキスパート、デビアス グループによるダイヤモンドそのもののブランド「フォーエバーマーク(FOREVERMARK)」より、ダイヤモンドの美しさにこだわるフォーエバーマークの中でも、さらに最上級のカットを誇るワンランク上の「ブラックレーベル コレクション」が登場。大切な人へのクリスマスプレゼントにおすすめです。いよいよクリスマスが間近に迫ってまいりました。街がイルミネーションで煌き、ダイヤモンドの輝きが最も似合うシーズンの到来です。特別な人へのプレゼントに、一年間がんばった自分への贈り物として、ダイヤモンドジュエリーを探している方もいらっしゃるのではないでしょうか? そんな方にとっておきの輝きをご紹介します。

それがフォーエバーマークの「ブラックレーベル コレクション」です。
日本で初お披露目されたのが、9月15日に開催された「2016年フォーエバーマーク賞」授賞式でした。受賞者の女優・大地真央さんは、各1カラットのブラックレーベル ダイヤモンドを6石(ラウンド、スクエア、クッション各2石ずつ)贅沢にあしらったステーションネックレスを着用して登場。その「永遠の輝き」で会場を魅了しました。同ネックレスは2000万円以上という高額にもかかわらず、その後まもなく売約済みとなる人気ぶり。

「フォーエバーマーク ブラックレーベル コレクション」は、デビアス グループが20年をかけて研究した結果生まれた独自のカットで、その特長は「完璧なシンメトリー」による強くまばゆい輝き。これにより、これまでラウンドのみに可能だった強い輝きをファンシーシェイプにも実現しました。全てのブラックレーベル ダイヤモンドに現れる「コンパス オブ ライト™」(シンメトリーな矢模様)が、その無二の輝きの証です。そして、フォーエバーマーク ダイヤモンド インスティチュート(FDI)では、「フォーエバーマーク ブラック レーベル コレクション」のカットグレードを「BLACK LABEL」と評価。カットの最高グレートとして、鑑定書にもそのように記載されます。
フォーエバーマーク ブラックレーベル コレクションは、0.2カラット以上のラウンド、オーバル、スクエア、クッション、ハート(ハートのみ2017年より発売開始)の5種類で展開。ダイヤモンドを知り尽くしたお客様へ、あるいは一生に一度の婚約指輪をお探しのおふたりにも、ダイヤモンドエキスパートとしてフォーエバーマークが自信を持ってお届けするコレクションです。

フォーエバーマーク ブラックレーベル コレクションは、全国のフォーエバーマーク ブラックレーベル ジュエラーにて発売中。今年のクリスマスの思い出をブラックレーベル ダイヤモンドのまばゆい輝きで一生の記憶に残しませんか?

マイナビウエディングプレミアムジュエリーでは、美しさへのこだわりはもちろん、社会的に高いプロセスを経たダイヤモンドを厳選した「フォーエバーマーク」のブランドストーリーや名品、婚約指輪・結婚指輪を公開中。誇りを持って身につけられるダイヤモンドの証として、ひとつひとつのダイヤモンドにはフォーエバーマークのアイコンと個別認証ナンバーが印されるなど、結婚という喜びと幸せにふさわしい輝きをお楽しみください。