Heize&Ash-B&ユク・ジダム、個性的なヘアカラーで魅了…ラッパー3人のそれぞれの魅力

写真拡大

ラッパーHeize、Ash-B、ユク・ジダムが魅惑的な魅力をアピールした。

3人のラッパーは最近デジタル雑誌「VIEW」とヘアーサロン専門ブランド、アモスプロフェッショナルがコラボしたヘアーグラビアでそれぞれの魅力をアピールした。

Heizeはきれいに染まったナチュラルなオリーブブラウンのオンブレヘアで神秘なスタイルを誇った。Ash-Bはメリーピンクブラウンカラーでセクシーかつ軽快なスタイルを演出した。ユク・ジダムはクリスタルゴールドブラウンカラーで上品で優雅な魅力をアピールした。

グラビア撮影後に続いたインタビューでHeizeは「新曲『あの星』でファンと会うことになった。今年の冬には特別なパーティーよりはファンと一緒にする単独コンサートで暖かい年末を迎えたい」と明らかにした。

Ash-Bは「これまで脱色した金髪で強烈なイメージを披露していたが、今回は少女らしく愛らしい姿を見せたいと思った。準備している新曲も恋に落ちた少女のトキメキと悩みを込めている楽曲だ。ミュージックビデオも撮ったが、公開の時期はまだ決まってない。近々この歌で新しい姿をお見せしたい」と話した。

ユク・ジダムは「同じ事務所に所属している姉さんたちとパーティーのようにグラビアを撮ったら、本当にパーティーの現場に来ているような気がしてとても楽しかった。ファッションとビューティーの方に非常に興味があって努力する方だが、これから機会が与えられればスタイル関連の番組のMCにもチャレンジしてみたい」と笑った。