しつこい脂肪&セルライト化した部分をしっかりケアするお得な方法とは?

写真拡大

職場のチームで、または同期で。いつもの女子会メンバー、なぜか学生時代の友人とも!? 年末年始はどうしても、会食が多くなる季節。あたたか〜い鍋は絶品でシメまでペロリ。みんな大好きな焼肉は定番! 冬の魚は脂が乗ってとろけて最高〜♥

さて、そうして食べた料理。おいしく楽しい思い出とともに、あなたのカラダの身となっていることも、忘れてはいけません! 気づいたときには、おなかや太ももに「セルライト化した部分」が溜まっちゃっているかも!?

なかなか理想の体型になれない原因のひとつが「セルライト化」。これは脂肪と老廃物が混ざって固まったもの。で、冷えで血液やリンパの流れが悪くなる冬は、セルライト化しやすい季節でもあると言われています。

一度ついてしまったセルライト化した脂肪は、多少の運動や食事制限では落としにくいもの。だから、その脂肪がつきにくいカラダにするのが効率的。ここはひとつ、プロの手に頼んでみては?

なかでも「セルライト対策がスゴイ!」と評判なのが、エステティックサロン ラ・パルレの“メソセルライト撃退コース”。

1)カウンセリング
普段の生活や過去に行ったダイエットなどから、理想の体になるにはどうしたらいいのかをアドバイス。

2)赤ラップ・ヒートマット・専用ジェルで発汗アップ
美容成分を浸透させるため“パルレ流浸透型ジェル”を希望部位に塗り、その上から赤外線ラップを巻く。さらにカラダ全体をヒートマットで巻き、カラダを温める。

3)ローラートリートメントで脂肪燃焼をスムースに
発汗作用が上がったところで、ハンドトリートメントとローラーマシンで、凝り固まったセルライト化した部分を柔らかくトリートメント。

4)筋肉運動でカラダを引き締める
最後に「JuJu」というEMS 機器で筋肉に刺激を与え、カラダを引き締め。

こんな内容の“メソセルライト撃退コース”。70分間は業界の中でも時間たっぷりめの至福のひととき♪ このコースが通常会員価格1万9440円のところ、初回限定500円で体験が可能です!

ケアが難しいセルライト対策も、プロに任せれば安心! これで安心して、年末年始を楽しく過ごせるはず♥ ただし、暴飲暴食は厳禁で!
[PR企画]


■関連リンク
ラ・パルレ メソセルライト撃退コース

パソコンはこちら
スマートフォンはこちら