広瀬すずと比嘉愛未 「キレイすぎてあまり話せなかった」と広瀬すず

写真拡大

女優の広瀬すず(18)が15日、オフィシャルブログを更新。映画『先生!』(来年秋公開予定)の撮影が同日オールアップを迎えたことや、共演者との写真のほか、映画「チア☆ダン」(2017年3月17日公開)の主題歌を歌う大原櫻子との2ショットや、事務所の先輩である瀬戸朝香のバースデーパーティーの様子などを画像5枚を公開した。

【写真を見る】大原櫻子の主題歌解禁に2ショットで喜ぶ広瀬すず

「てな感じ」と題したブログには「お久しぶりです」と挨拶すると、俳優・生田斗真(32)と初共演した映画『先生!』の撮影が同日オールアップを迎えたことを報告。「初のラブストーリー あんな恥ずかしい台詞はもう言えない、、我に戻った瞬間、手汗がもう、半端じゃない 常に必死こいてました」と、大人気少女漫画『先生!』の実写化となる本作品で主人公となる高校教師・伊藤貢作に恋をする島田響役を演じた感想を綴った。

そして14日に映画「チア☆ダン」の主題歌として大原櫻子の「ひらり」が解禁されたことを受け「やっと言えたね 嬉しいよさくちゃん 嬉しすぎるよさくちゃん」と喜びを爆発させた。

また、12月12日に40歳の誕生日を迎えた事務所の先輩・女優の瀬戸朝香(40)のバースデーパーティーに参加したとき撮った瀬戸朝香とのツーショットを公開。「いつお会いしても綺麗で女性としても女優さんとしても永遠に憧れです かっこいいなあ、、これからも背中を追い続けたいです。改めて、瀬戸さんおめでとうございます 素敵な1年になりますように」と憧れの先輩・瀬戸朝香へお祝いのメッセージを送った。

前回11月22日以来、約1か月ぶりとなる更新にファンからは」「久しぶりの投稿めっちゃ嬉しい」「すずちゃん!クランクアップおめでとう&お疲れ様でした!」とたくさんのコメントが寄せられている。