聖なる夜にセイヤー!セーラー服パジャマが「セーラー服で聖夜を過ごそう」キャンペーン開始

写真拡大

 クリスマスが近づいてきましたが、サンタクロースのコスプレをする予定のみなさん、はたまたクリスマスプレゼントに彼女や奥さんに服を送る予定のみなさんはちょっと待って!!! クリスマスだからサンタのコスプレをしなきゃいけないということはありませんし、贈り物だからといって無難なデザインで落ち着かせる必要もありません。 特別な聖夜だから、あえて「セヤー!!!」とテンション高まるセーラー服なんてどうですか?

【関連:セーラー服型ルームウェア誕生!スケバン、コギャル、JKの3種展開】

セーラー服パジャマ

 実は学生時代に制服がセーラー服だった人は、全体のたった2割とされ、8割の人がセーラー服が未体験で、それゆえに憧れを抱いている人も多いのだとか。そんな風に憧れを抱いている人へむけ、セーラー服パジャマ「セラコレ・冬」なんてものが発売されています。 一見セーラー服のようですが、実は肌触りが優しいスウェットの「ワンピース型パジャマ」。お酒を飲んでグデングデンになってもそのまま寝ちゃえるし、セーラー服を着たことがない人でも青春時代を思い出してハッスルできちゃうかも!

 「セラコレ・冬」は白いリボンのモダンデザイン「JK」と赤の短いリボンがキュートな90年代風「コギャル」の2種類から選べます。お値段はそれぞれソックスとルーズソックス風靴下がついて8400円(税別)。ちなみに販売するビーズ株式会社のビビラボでは「セーラー服で聖夜を過ごそう」キャンペーンというセラコレプレゼント企画を12月15日〜20日まで行っています。応募は公式Twitter(@BIBILAB_JP)をフォローし対象ツイートをRT。その上で応募フォームからの申し込みとなります。

(貴崎ダリア)