AOA チョア「10時間働いてもソリョンより稼げない」

写真拡大

歌手ホン・ギョンミンがAOAのチョアに毒舌を飛ばした。

最近行われたJTBCバラエティ番組「Sing For You」の撮影では、“クリスマス”をテーマに共感ソングの制作に乗り出したMCホン・ギョンミン、ムン・ヒジュン、ユ・ジェファン、チョアのストーリーが公開された。

「Sing For You」のMCたちはより多くの人が共感できる曲を作るためにお便り選択権を巡ってゲームを行った。いかなる質問を受けても「当たり前だ」と叫ばなければならないゲームであるため、MCたちの間では熾烈な毒舌が行き交った。

ホン・ギョンミンはチョアとの対決で「正直に言ってソリョンのこと、羨ましいでしょう?」と最初からストレートな話をした。チョアは「当たり前だ」と叫んだが、同じチームのムン・ヒジュンが反発する姿を見せて笑いを誘った。

その隙を狙ってチョアは涙を流すようなふりをして「ソリョンのボディラインが羨ましい。私は10時間働いてもソリョンより稼げない」と切ないコメントをしてホン・ギョンミンを困惑させた。

「Sing For You」は17日午後5時に韓国で放送される。