ダニエル・ヘニー、米人気ドラマ「クリミナル・マインド」の撮影現場を公開“出演オファーを2度断った”

写真拡大

俳優ダニエル・ヘニーがアメリカドラマの撮影現場を公開する。

本日(16日) 韓国で放送されるMBC「私は一人で暮らす」では、ダニエル・ヘニーが出演するアメリカドラマ「クリミナル・マインド FBI行動分析課」の撮影現場が公開される。

最近の収録でダニエル・ヘニーは「クリミナル・マインド FBI行動分析課」の最後の撮影のためにアメリカの放送局CBSのスタジオへ向かった。

ダニエル・ヘニーは「実は『クリミナル・マインド FBI行動分析課』の出演を2回も断っていた。演じにくくて」と明かした。台詞に専門用語がたくさん出てくるためで、ダニエル・ヘニーは「特別なきっかけで出演を決めた」と話した。

続いてダニエル・ヘニーは自身のトレーラー控え室も公開した。彼は「韓国にもトレーラーがあったらいいなと思う」と願いを語った。

他にもダニエル・ヘニーはドラマで共演したアメリカの女優アニー・フンケ(Annie Funke) とスキンシップを交わし、2人の関係を疑われたという。

ダニエル・ヘニーの出演する「私は一人で暮らす」は本日(16日) 夜11時10分に韓国で放送される。