本田翼の異常なゲーム熱 18時間も食事をせずに没頭

写真拡大

15日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)で、女優の本田翼の無類のゲーム好きが明かされた。

番組では映画「土竜の唄」チームとして、生田斗真や本田らが登場。その中で、本田のマネージャーから「(本田に)直してほしいところ」としてゲームに夢中になるあまり、食事を忘れないで欲しいと報告されたのだ。なんでも本田は18時間もの間、食事抜きでゲームに熱中したこともあるとか。

さらに生田によると、本田は収録現場でもゲームを持ち込むそうで「現場でゲームする人、ニノ(二宮)とばっさー(本田)しか見たことない」と暴露する。本田は顔では笑ってみせるも「それやめてください!」「恥ずかしい…」とたじたじ。

ここで本田は、ゲーム好きの嵐・二宮和也に向かって「今日から…」と話題を振る。すると二宮が笑顔で「そうなんだよ!」「待望のな!」と、リリースされるのであろう共通のゲームの話題で盛り上がってしまう。

スタジオ一同は「それ後じゃダメかな?」「全然わかんない」とツッコミを入れ、笑いに包まれていた。

【関連記事】
本田翼の男性へのメール作法をTOKIOが注意「ハートは男をマジにさせる」
二宮和也の嵐デビュー前の口癖を暴露「CMやりてぇ…」
IKKOの「バケモノ宣言」に嵐の二宮和也が辛らつ「純粋な意味でのバケモノ」