JYJ ジュンス、日本のファンからのバースデーパーティーに大感動“忘れられない日…僕は本当に幸せ者だ”

写真拡大

JYJのジュンスは、さいたまスーパーアリーナを満員にした1万人の日本のファンから特別なイベントをしてもらった。

C-JeSエンターテインメントは16日「先日15日、ジュンスの誕生日を迎えミュージカル・ガラコンサート日本ツアー埼玉公演を訪れた現地のファンが、サプライズイベントを行った。会場を満員にした1万人のファンがプランカードを持って誕生日おめでとうの歌を合唱すると、突然目の前で起こったことに驚いたジュンスは感動し、目を赤くして感想を述べた」と伝えた。

予想もしなかったファンのサプライズバースデーイベントにジュンスは「とてもビックリした。こんなに多くの観客からお祝いしてもらう事は本当に幸せだ」とし「本当にありがとうございます。こうやって誕生日の日に公演をするということは本当に嬉しい。今日は絶対に忘れられない日になりそうだ」とファンに感謝の挨拶を述べ、場内の雰囲気を温かくした。

ジュンスは日本のオーケストラと共に完璧なライブを披露し、ミュージカルのキャラクターごとに没頭度の高い演技で完成度の高いステージを続けた。今月13日から始まった東京公演は、合計3万人のファンが来て、これまで見る機会のなかったミュージカル俳優ジュンスの演技とパフォーマンスに熱く熱狂した。

また、ジュンスのソロアルバムのタイトルダンス曲のメドレーが披露されるアンコールステージでは、観客が全員起立し爆発的な呼応で「ジュンス!」を連呼し、2ndフルアルバムのタイトル曲「Incredible」の繰り返しの部分に合わせ、ダンスを踊りながらウェーブを作る光景を演出したりもした。

この日、公演が終わった後、日本ツアーチームのサプライズバースデーパーティーが行われた。ジュンスがフィナーレの公演を終え、ステージの後に戻ってくると、数十人のスタッフが大きなケーキと一緒に誕生日のお祝いの歌を歌い、ジュンスにとっても意味深い思い出を抱かせた。

ジュンスは「今日、僕ととても近い人々がツアーを一緒にし、プレゼントやお祝いの気持ちももらい、ファンと現地のスタッフのサプライズまで続きとても特別な一日だった。僕は本当に幸せな人だと思う」と喜びを伝えた。

埼玉公演を盛況裏に終えたジュンスは、26日から大阪城ホールでツアーコンサートを続けて行く予定だ。