初回放送でMCを務めた越智ゆらの

写真拡大

「ディスカバリーチャンネル」では、LINE LIVEのみで配信する新番組「『チンチャレ!』〜レンジでチンしたらこうなった〜」(毎週火曜日夜9:00)を、12月13日からスタート。

【写真を見る】加藤ナナが「チンチャレ!」のMCとして登場

「怪しい伝説」など常識を超えた実験を展開してきたディスカバリーチャンネルが、新しい領域に挑戦していく様子を生配信する。

同番組は、毎週異なる人気モデルがMCを務め、「世の中のあらゆる物をレンジでチンし続けたらどうなるのか?」という素朴な疑問を次々に検証していく実験バラエティー。

電子レンジで“チン”する物は、視聴者から届くコメントをMCが読み上げて決定。菓子、魚介類、卵、果物、ケーキなど食品から、化粧品、薬、靴、ITデバイス、ゴム、眼鏡、洋服、おもちゃなど、さまざまな物の中から“チン”していく。

「Popteen」(角川春樹事務所)専属モデル・越智ゆらのが出演した12月13日の初回放送に続き、12月20日(火)の第2回には「Ray」(主婦の友社)専属モデルの加藤ナナがMCとして登場する。

また、毎週金曜日夜9時にはディスカバリーチャンネルの人気番組「THE NAKED」「愛という名の凶器」の2番組を、LINE LIVEでそれぞれ隔週で配信している。