ナイナイ・岡村隆史 ダレノガレ明美が噂の彼氏と「別れてる」と断定

写真拡大

15日深夜放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、ナインティナイン・岡村隆史が、ダレノガレ明美が彼と別れたと断定した。

この日番組はスペシャルウィーク。岡村はゲストのバイきんぐ・小峠英二、キングコング・西野亮廣とともに今年の芸能ニュースを振り返った。そこで、ダレノガレ明美とおのののかがひとりの男性を取り合った話題に。

すると岡村は「あれ、別れてると思うで」と切り出す。岡村によると、ダレノガレは以前は聞いてもいないのに彼のことを話し、写真も見せてきたという。

そんなふたりが別れたと断定する理由について、岡村はトーク番組でのエピソードを語った。スタッフからキャスティングのリクエストを聞かれた岡村は、彼氏のことを自ら話してくるためにダレノガレのことを推薦したという。

ところが、ダレノガレはトーク番組で、男性の話を「もうダメ。事務所NG」と話さなかったとか。さらに岡村に「別れてたら、どうします?」とも聞いてきたそうで、岡村は「別れてるやん、そしたら」「なんかあって、多分言われへんようになってる」と説明していた。

【関連記事】
岡村隆史 「ゴチになります!」ナレーターの正体に驚愕
ナイナイ・岡村隆史が勇気を出して女性を自宅に招いた結果「何にもできへんかった」
ダレノガレ明美の父が高校に多額の寄付金 上沼恵美子ものけぞる