Brown Eyed Girls ナルシャ、夫との関係維持のためのノウハウとは?「私達ならではの方法」

写真拡大

今年10月、同い年のファッション事業家と結婚したBrown Eyed Girlsのナルシャが夫と良い関係を維持するノウハウを公開した。

15日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「#人生メニュー、いただきます」でムン・ヒジュンはナルシャに「夫婦喧嘩をしたことが一度もないと聞いた」と質問した。

これにナルシャは「話が通じるから喧嘩する理由がない。そのたびに私たちならではのノウハウがある。いくら関係が良い夫婦だとしてもお互いに感情が悪くなる時がある。私たちはそのたびに“ベストフレンド遊び”をする」と話した。

続いてナルシャは「その日は、恋人や夫婦関係ではなく親友関係に戻る。二人で親友の気持ちになって梨泰院(イテウォン) に遊びに行ったり、お酒を飲んだり自由に楽しむ」と伝えた。

これにキム・ガヨンは「寝る時には親友関係が終わるのか?」と聞き、頬が赤くなったナルシャは恥ずかしそうにうなずいた。

そうするとチョ・セホとファン・ジェソンは「電気を消すと『もうベストフレンド遊びは終わりだわ』と話すよね」「『ベストフレンド遊びが終わってからお兄さん遊びが始まるよ』と話すだろうね」と冗談を言い、スタジオを盛り上げた。