BEAST、第2幕がスタート!新事務所を設立…公式コメント発表(全文)

写真拡大

BEASTがAround USエンターテインメント(以下Around US) で第2幕を開けた。

16日、BEASTが設立した新しい所属事務所であるAround USは公式発表資料を通じて新しい事務所の設立を知らせ、ファンたちやCUBEエンターテインメントのホン・スンソン会長に感謝の挨拶を伝えた。

さらにCUBEエンターテインメントとの関係について「両者は友好的な協力関係を維持していく」と説明した。

また「アーティストがより楽しく安定した活動を展開していけるように音楽、公演、演技など、多方面での活動を積極的にサポートしていく。さらに、いつどこでも全ての方々に感謝する気持ちで広く疎通し、約束を守るために努力する」と伝えた。

※ 以下は公式発表の全文である。

こんにちは。

初めてご挨拶いたします。Around USエンターテインメントです。

新年、新しいスタートを控えている今、Around USエンターテインメントは弊社の所属アーティストのヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョン、ユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、ソン・ドンウン(以下アーティスト) とともに彼らの第2幕を開けるパートナーとして、彼らを愛してくださる方々により特別な始まりを知らせるために、挨拶を伝えることとなりました。

まず、不安で混乱な時期にお互いを励まし、変わらずにアーティストを信じて待っていてくださったファンの皆さんにとても申し訳なくも、感謝の言葉を申し上げたいです。アーティストもファンの皆さんの心のおかげで耐えられたと思います。同じ気持ちで信じて耐えてくれたからこそ、7年間という時間には一層価値があり、今後の時間がさらに輝くと信じています。また今までBEASTを育ててくださったCUBEエンターテインメントのホン・スンソン会長と職員の方々にも心から感謝いたします。多くの方々がご尽力なさったおかげで弊社のアーティストが今のように成長できたことをよく知っています。今後両者は友好的な業務協力を維持していきます。

Around USエンターテインメントは多くの方々により多く、触れ合いたいという気持ちを込めてアーティストたちが悩みに悩んで決めた名前です。弊社は言葉の通り、より多くの方々が“いつも私たちの側で”簡単に接して楽しめる良い音楽とコンテンツを通じてアーティストが皆さんにより近づけられるようにしたいと思います。また、アーティストたちがより楽しく安定的に活動していけるように音楽、公演、演技など、多方面での活動を積極的にサポートしていきます。さらにいつ、どこでも全ての方々に感謝する気持ちで広く疎通し、約束を守るために努力していきます。

まだアーティストには歩むべき道も、そしてやるべきこともたくさん残っていると思います。アーティストとファンの皆さんが共に幸せな時間を作っていけるように最善を尽くすことを約束いたします。今後アーティストと弊社が共に歩んでいく姿を温かい目で見守ってくださるよう、お願い致します。

改めて今のアーティストが存在するまで、熱い声援と愛、そして信頼を送ってくださった方々に感謝いたします。皆さんのご健康とご多幸をお祈りいたします。

Around USエンターテインメントの職員一同