カズレーザーが清潔感溢れる美青年に変身

写真拡大

「金曜★ロンドンハーツ」では、12月16日(金)の2時間スペシャルにて年末の恒例企画「奇跡の1枚カレンダー」を放送する。

【写真を見る】吉田沙保里はレスリングのときとは真逆の“ゆるふわ系”に!?

「奇跡の1枚カレンダー」はその年を彩ったタレントたちが、最高のヘアメーク、スタイリスト、カメラマンの手によって美男美女に“変身”して写真撮影を行い、翌年のカレンダーを制作するという趣向。今回モデルとして登場するのは、2016年を代表する芸人としてカズレーザー(メイプル超合金)、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、平野ノラ、橋本直(銀シャリ)、また女優の美保純、久保田磨希らに加えて、女子レスリング選手の吉田沙保里も初参戦。霊長類最強の女子とも称される吉田が、予想外の姿を披露する。

また、同日オンエアでは「あのキャラクター芸能人 ホントはどんな人?」のコーナーも。濃いキャラクターとして知られるDJ KOO、平野ノラ、カズレーザー、藤田ニコルらの“素”に迫るべく、「楽屋に入って番組が用意した衣装に着替えようして女性用下着が紛れていたら、どういう反応をするのか?」「打ち合わせのとき目の前でケンカが始まったらどうする?」「ファンからおかしなものにサインを求められたらどうする?」「乗ったタクシーの運転手がずっと話しかけてきたら?」などの“ドッキリ”を敢行。彼らの反応から、本当のキャラクター性を探っていく。