f(x) ルナ&4Men シン・ヨンジェ、デュエット曲「It′s You」MV公開…温かい冬のラブソング

写真拡大 (全2枚)

4Menのシン・ヨンジェとf(x) のルナがSM「STATION」でコラボを披露した。

16日午前0時、各種の音楽配信サイトを通じてSM「STATION」の45番目の新曲「It's You」が公開された。この曲はシン・ヨンジェとf(x) のルナがコラボして誕生したワルツ風の感性溢れるバラードデュエット曲だ。

雪が降る空の下に一緒にいる恋人たちが、お互いに愛を表現する甘い歌詞が印象的だ。シン・ヨンジェの温かい歌声とルナの柔らかい歌声が調和し、恋心がさらに大きくなる甘いラブソングだ。

「雪の降る夜の街を一緒に歩くこの瞬間/ 雪が降る白い夜一緒にいるこの瞬間/ 暖かくふんわりと/ あなたを抱きしめてあげたい/ この冬が温かいのは Oh あなただから/ 一歩、そしてまた一歩近づいていきます/ 私の心が幸せなのは Oh あなただから/ 愛してます また愛してます あなたを Woo」

「いつの間にか冬がまた私たちを訪れてくるように/ 私はいつも私は永遠に/ あなたを愛します/ 夜空がきらめくのは Oh あなただから/ 一歩、そしてまた一歩近づいていきます/ 私の心が幸せなのは Oh あなただから/ 愛してます また愛してます あなたを永遠に」

静かに耳を包み込む2人のボーカルのアンサンブルが絶品だ。高品格の冬のシーズンソングの誕生だ。寒い冬、冷えた心を暖かくしてくれるラブソングが音楽配信チャートを席巻する見込みだ。