5大都市で行われた「スシロー白黒ラーメンバトル!!」で多くの支持を集めた絶品ラーメンがついに発売!

写真拡大

スシローは、すし屋のラーメンシリーズの発売1周年を記念したスシロー白黒ラーメンバトルの結果、「新味!濃厚のどぐろ白湯ラーメン」(税抜280円)を全国の店舗で12月15日(木)より期間限定で販売中だ。※なくなり次第終了、SUSHIRO 南池袋店では価格が異なる

【写真を見る】スシロー史上初となる移動販売型の人気投票企画「スシロー白黒ラーメンバトル!!」イベントの様子

スシロー白黒ラーメンバトルは、“白黒はっきりつける!!”をテーマに11月3日から12月4日の期間中、福岡、広島、大阪、名古屋、東京で実施したスシロー史上初となる移動販売型の人気投票企画。新商品候補の「のどぐろホワイトラーメン」と「ぶりブラックラーメン」をキッチンカーにて販売し、累計約3200食を売り上げて勝利した「のどぐろホワイトラーメン」を、ネーミングも新たに全国の店舗で販売することになった。

今回の「新味!濃厚のどぐろ白湯ラーメン」は、しっかりと焼いたのどぐろから出汁を取ったスープに鶏の白湯(パイタン)をブレンドした風味豊かなスープが特徴。トッピングには炙ったのどぐろの切り身と白髪ねぎを盛り付け、味わい深いスープをより一層引き立てている。

5大都市で実際にラーメンを食べた人の投票により決定した新商品。多くの支持を集めた絶品ラーメンを、ぜひお試しあれ。【東京ウォーカー】